SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ウシのアニマルマスク~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ お面]


ウシのアニマルマスク~盛り上がるパーティーグッズ

【楽天ランキング入賞】


◎きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」のPVにこのアニマルマスク(キツネ)が使われています!
※今回入荷分の「ウシ」は、目の部分が白いです。(前回は青)


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 撮影用にモデルさんが使用する小道具としてと、ついでに自分の部屋に飾る用にもと、ウサギ・スカンク・トラ・ウシ・キツネ・ロバの合わせて6つを購入しました。かわいいし安いしで文句無しです。お値段から考えても十分なクオリティだと思います。小さめという声を聞いたので心配していましたが、顔が大きな私でもジャストサイズだったので、ほとんどの方が大丈夫だと思います。丁寧なラッピングもありがとうございました。
  • キリンさんを購入しました。わたしは壁に飾る目的で購入したのですが、キリンさんを飾ると壁からヌッと顔が出ているようななんだか不思議な感じになってすごくかわいいです♪全種類集めたくなります^^
  • うさぎ、きりん、ふくろう、ひつじを購入しました。不気味かわいくて満足です!梱包に入っていた薄紙を使ってガーランドを作りました。
  • かわいいです。でも3歳の息子にとってはリアルなのか、怖がって泣いてしまいました。息子が慣れたら壁に掛けて飾ろうと思います。
  • このお値段でこれは嬉しいクオリティー!送料の方が高くなったので2つ買いましたが正解です!部屋の雰囲気ガラリと変わりました!
  • 前から気になり欲しかった商品♪アニマルマスク!やはり可愛いです!早速可愛く飾ってあげるべく、模様替え開始です!
  • 子供部屋のインテリアに購入。値段もお手頃で、しかも可愛いとっても良い買い物ができました。
  • 品物も綺麗でとてもしっかりしています。リアルさがなおいい!!インテリアにしっくりきます
  • 画像の通りの商品です。とてもかわいいです。イベントの景品に使いたいと思います。
  • スムーズなお取引ありがとうございました。商品にも大変満足しています!
  • きりん&ひつじ☆リアルでとても可愛かったです♪♪部屋に飾りました♪♪
  • 注文してから届くまで早かったです。商品も可愛くて大満足です^^
  • 壁に飾る為にヒモを短くしました。飾ると楽しい部屋になります。
  • ロバとネコも一緒に購入しましたが・・・ロバ&ネコはマットな質感で大人っぽいです。こちらのハリネズミとキツネはちょっとだけ塗装がピカっとしています。此方もマットならもっとよかったナー。ハリネズミがめっちゃ可愛いです。キツネは思ったよりは可愛くなかったかな。
  • 商品はかわいいです。注文後、品切れ中のメールがきて欲しかった羊が買えなかったのが残念でした。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。