SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

女の子の1歳のお誕生日バルーン~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ バルーン]

誕生日バルーン


1歳のお誕生日バルーン~盛り上がるパーティーグッズ

1歳の女の子用の壁1面飾り付けできるデコレーションセット


詳細

誕生日用セット素材-内容量5点

サイズ 

●カットアウト 42cm×33cm
●バルーン 直径46cm
●レターバナー1.45m
●ハングデコレーション 最大に伸ばしたときの長さ45.7cm 丸い1の部分約10cm


>>>この商品をさらに格安で購入するなら


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 家事、育児しながらパーティーの用意は時間が足りないから、こういった物は本当に助かります。ヘリウムガスも一緒に購入する事をお勧めします!(届いた時、バルーンの元気が無かったからガス買ってて良かったと思いました)
  • 娘の誕生日の飾り付けにこのセットだけでいいかなぁと悩みましたが、十分でした!友達からもバルーン電報が来たので豪華になりました。おまけでいただいた、帽子とスタイもあったので、かなり盛り上がりました。おまけでいいの?というくらいのものだったのでとても嬉しかったです。来年また赤ちゃんが産まれるので1歳になる時はこちらで購入しようと思います。
  • お部屋を明るく、バースデーモードにデコできました。子供も、天井からつられているアイテムには目を輝かせていました。風船でも遊べますし、とてもいい買い物だったと思います。
  • とてもかわいくて大満足!!!素敵な誕生日になりました。
  • 正直バルーンの注文なんて初めてだったので心配でしたがとても丁寧に梱包されておりキレイに届きました。このセットだけでは寂しいかなと思いました飾ってみるととても華やかになりました。(なおさら我が家が白壁だったからか。)娘も風船にとても興味を持ってたたいて遊んで喜んでくれました。一つだけ飾りのセットの一部が湿気を吸ったのか?くしゃっとなっていたのが残念でした。でもそんなに気にはならなかった程度でした。また機会があれば利用したいですね。
  • 娘の一歳の誕生日に購入しました。23日が誕生日なのですが、何かあったときのために…と21日の金曜日着にしました。当日まで問題なく浮いていましたし、とても可愛かったです☆帽子が嫌いな娘は、おまけの帽子を被ってくれませんでしたが、可愛く飾りつけられたし、娘もご満悦だったので、購入してヨカッタです☆ありがとうございました♪
  • 他にもバナーや飾りが必要かなーと思っていましたが、部屋中を飾らないのであればこれで十分でした(*^^*)バルーンはハートのほうがパンパンではなかったですが、許容内です。スタイはかなりビニール臭くて、干しました。
  • 娘の1歳のお誕生日に購入しました。最初はびっくりしていましたが、ぷかぷか浮かぶ風船にとても嬉しそうでした。お部屋もかなり華やかになりました。
  • 娘の1歳の誕生日に使用しました。バルーンは1週間以上持ちました!誕生日が盛り上がること間違いなしです。また2歳の誕生日の際に利用したいです!
  • ガスがパンパンに入っていて数日保ちました。とても可愛くて大満足でした。
  • 色合いなどかわいくてとても気に入りましたバルーンは子供が喜んでました
  • 娘の一歳の誕生日会に使用。私の実家で大々的にやる予定だったので装飾を手作りしたかったのですが、風邪やノロで家族全員具合が悪い日が続いていたため買い物すら出来ず…そろそろ当日を迎えようとしていた時にこちらを拝見し、即購入!風船はガスが入った状態で届くので手間なしですし(風船はもちろんパンパンに膨れてました)、その他のグッズもクリスマスツリーと共に飾ったりしてとても華やかになりました♪一点残念だったのは、風船のヒモが切れてたこと。恐らく輸送時に絡まってしまったのだと思います。まぁ結べば問題ない程度でしたが、これを踏まえて評価をさせて頂きました。
  • 注文してすぐに届きました。手作りの飾りと一緒に使いましたが、想像通りの可愛いさで3歳の長女も大喜び♪誕生日パーティーが華やかになりました。これだけついてこの値段で、写真映えもするしオススメです。 ただ、1つひもが取れていた物があって、不良品が入っていたので星は4つです…。
  • 子供の1歳の誕生日に、使わせていただきました!いろいろセットになっていたので、よかったです♪いい初誕生の記念になりました(*^^*)届いてから1週間経ちますが、まだバルーン健在です!!なかなか長持ちするんですね(^^)
  • 娘の誕生日のために購入。これだけでは物足りないので他にバルーンや飾りを追加したところ、とても華やかになりました。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。