SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

プーさんの着ぐるみ【大人用】~盛り上がるコスプレグッズ [パーティーグッズ コスプレ]

プーさんの着ぐるみには、こんな口コミが集まっています。


  • 夏祭りの仮装用に購入しました。本番はまだですが着てみましたが175cmのがっしり体型の私でも問題なく着れました。パイル生地を購入しましたが春夏向きという記載があり、生地が薄過ぎないか心配でしたがしっかりしていて満足です。逆に夏用のパジャマとしてはちょっと暑いかと思います。お買い上げ明細書もプーのレターセットに入っていてとてもカワイイ!それも無記入で封筒とレターが入っているので今後使わさせてもらいます。形式的なショップが多い中、ちょっとしたお気遣いのサービスにはありがたいと思います。
  • ライブ用に購入しました!パイル生地なので暑くならず、ちょうどいいです(^-^)身長150cmのデブの女ですが、ちゃんとぶかぶかサイズです(^-^)商品が届いただけでも大満足だったのに、お買い上げ明細書が車の形をしたクリップで留められていた上に可愛い袋に入っていたので更に満足しました!細かいサービスもされていて、買ってよかったです(^-^)
  • プーさん、大好きです(o^^o)ハロウィンで初コスプレでしたが、友達からも可愛いって好評でした!147cmの私には大きかったですが、モコモコあったかくて良かったです(*^^*)
  • 友達とティガー&プーで購入しました。初めは着ぐるみパーティーをする目的で購入したのですが、普段部屋着としても活用しています。フリース生地であったかいのですごくいいです^^
  • 姪っ子の友人から頼まれて購入しました。なかなか近所のお店には売っていないのでよかったです。学園祭で着るそうです。
  • 社内のイベントで使用するため、急いで購入。しっかりとした作りで、総量も無料だったので、大変助かりました。
  • 子供が文化祭で使うとのことで購入しました。フリースがふわふわで可愛かったです。
  • 迅速に対応いただき感謝します。商品も写真でみるよりかわいくて満足です。
  • とってもかわいくて、期待通りでした!!ありがとうございました
  • 想像通りの品物で安心しました。ありがとうございます。
  • 男の私でもゆったり着れました。フードになっている顔の部分になんとなく違和感がありますが、不満に感じるほどではありません。購入目的が余興だったので、贅沢をいえば顔の部分もフィットするつくりにして欲しかったですが・・・。着心地は悪くないし、値段の割には満足してます。
  • 友達へのプレゼントとして購入しました!ショップの方々には大変ご迷惑をかけてしまいましたが、迅速に対応してくれたので嬉しかったです!友達も喜んでくれたので購入して良かったです(*^^*)
  • 彼女へのプレゼントに購入しました。もう少し小さめのサイズがあればと思いますが、とても可愛く大変いい商品でした。ショップの方の対応も良かったです。
  • 彼女にプレゼントします。喜んでもらえたら良いんだけど(笑)
  • 欲しがっていたので、プレゼントにしたところ喜ばれました!


ディズニーキャラクターのかわいいプーさんの着ぐるみ


サイズ/男女兼用フリーサイズ
身長:165~175cm、胸囲:88~96cm(サイズは目安です。)
季節ごとのイベントに大活躍ですし、お誕生日祝いなどのプレゼントにも最適です。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。