SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

怪獣の着ぐるみ【大人用】~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ コスプレ]


コスプレ衣装の怪獣の着ぐるみ


学園祭や体育祭、誕生日パーティーやイベントなどにも大活躍ですね。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 初めて楽天での買い物で、少々不安もあったのですが、大満足出来ました♪着ぐるみを部屋着にしたいと言っていた友達への誕生日プレゼントです。購入するときに、「尻尾が床に着いちゃうんじゃないかな」と思ってましたが実物はちょっと違ってました。尻尾も短く、とてもリアルな感じで♪着心地も良い!でも、今のジメジメした季節には暑い気がします。秋冬最高だと思います!!今度は自分用に、また違う着ぐるみを買いたいと思いました^^
  • 2着購入しました☆凄く暖かくてシッポもカワイイです(〃ΨΨ`〃 )娘と私は身長150センチで心配だったのですがシッポ先を少し引きずりますが着る事が出来ました(〃∀〃)夫は180センチで、試しに私のを試着したのですが、脚がやっぱり少しチンチクリン状態になってしまってます(ー_ー )笑今買うか検討中です。お店の方の対応はとても丁寧で早くて凄く満足です♪有難うございました(。・v・。)
  • 凝ったつくりで感動しました!しっぽは太めで大きいので、ポテポテと歩くと後ろで揺れていていい感じです☆頭頂部からしっぽの先にかけて、怪獣らしい飾りがついていて素敵です!イベントで着て目立つこともできますし、パジャマとして着ても、生地がそんなに厚くないのに温かいので便利です!
  • 娘がほしがって。。。買いました。商品到着後、すぐ開封して、とても喜んでいました。思いのほか、尻尾が立派でパジャマにはお薦めできません。部屋着ですね。
  • 届く早さにビックリしました。昨日注文して今日届きました!!ハロウィンで着るワニを探していたのですが、こちらの怪獣、ワニにも見えるので満足です。
  • 今度、フットサルや、シーズは終わってしまったけど、ボードの時に着てみようと思います。しっぽがいい!
  • モノはだいたいわかるので、急ぎだったが、即対応してくれてありがたかった。
  • 友達の誕プレに買いました(^O^)可愛くてよかったです!
  • 運動会の余興用に買いました。着心地も良かったです。
  • ボタンの色は黄緑で尻尾にはとげとげがついていました。見た目はとってもかわいいです!片方のポケットが縫合ミス?で手が入れられなくなっていたので★4です。自分で直せる程度なので全体的には満足です。
  • 可愛いです。イベント用に購入しました。身長が168センチの私はしっぽひきずらないのですが、160センチくらいの友人はしっぽが少し床についていて可愛かったです。
  • よくできてます。短足なデザインと、ズルズル引きずるしっぽがやっぱり可愛いですね。これから寒くなってきたので、怪獣のスリッパも合わせて買ってみようと思います。
  • 本日到着しました!早速着てます(笑)ゆったりサイズでとても暖かくて、これ着てるとすぐに眠くなります(*⌒-⌒*) 幸せな気分になりますよ♪
  • 文化祭で使うから、安くてかわいいものを探してたらコレに出会いました(笑)かわいくて満足です。
  • とても可愛いです(^^)発送も早くて助かりました!

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。