SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

盛り上がるパーティーグッズの大道芸「ディアボロ」 [パーティーグッズ ゲーム]


盛り上がるパーティーグッズの大道芸「ディアボロ」

パーティーグッズゲームのひとつ大道芸


ジャグリングを日本に初上陸させたDP GROUPがプロデュースしたハイクオリティなディアブロ。 【サイズ】Φ11.5cm×13cm棒の長さ:37.5cm【重量】204グラム


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 8歳になる子供の誕生日プレゼントで注文しました。届いてすぐ子供は練習に夢中です。簡単そうに見えましたが、やってみるとなかなか上手く回らず悪戦苦闘!!重さも結構ありこんな物なのかなって感じです。

  • ちょっと飛ばして遊ぶ分にはとっても楽しいです。毎日遊んでたらちょっとねじがすぐ、ゆるくなるようになってしまいましたが。おすすめですよ。

  • お友達に貸してもらいやってみたら面白く、欲しいと思いました。ですが、どこで売っているのか分からず、楽天で調べたらこちらに同じものがあり、とても嬉しかったです。7歳と10歳の子供たち用だったのでMサイズと迷いましたがLサイズでも大きすぎることなく遊べているのでこちらにして良かったです。

  • 遊びに行った先で9歳と6歳の子供がディアボロをやる機会があり、すぐ回せるようになってとっても楽しかった為購入しました。その時と同じ商品なので、毎日楽しんで遊んでいます。発送も早くてよかったです♪

  • 希望通り手続きしていただき大変助かりました。サンタさんからのプレゼントなので、まだ開封していませんが、なかなかよさそうな商品でした。おまけは残念ながら容赦なくゴミ箱行きです・・・。

  • 甥に頼まれ誕生日プレゼントに購入しました。誕生日まで 日にちがなく 間に合わないかな?と思いましたか、迅速な対応のおかけで 誕生日当日に渡せそうです。早く喜ぶ顔が見たいです。

  • クラスのお楽しみ会で使うというので購入しました。使いやすいようでずっと練習しています。違う色もあるといいですね。

  • 想像よりも作りがしっかりしていてコストパフォーマンスが高い製品でした。初心者には良いと思います。

  • なかなか良い商品です。これから練習してかくし芸で披露できればいいなあと思っています。

  • 軽量で扱いやすいです。シンプルですので、装飾を兼ねての補強もしやすいです。

  • 大道芸に魅せられた息子(小1)が、クリスマスプレゼントは絶対これがいい!!というので、購入しました。Mサイズと迷ったのですが、皆さんのレビューを拝見して、こちらで大丈夫かなと。あす楽ではなかったのですが、お昼に注文したら、翌日には到着しました。まだ渡していないので、使用感はわからないですが、見た感じ、サイズもちょうど良さそうです。喜んでくれるといいな~♪

  • 旅行先でディアボロと出合いはまってしまった息子のために購入。MとLで迷いましたがLサイズにしました。大きさも4年生の息子には扱いやすい大きさで届いてから飽きるほど練習をしています。私もやってみましたが結構難しい・・・。せめて飛ばしてキャッチくらいまでは出来るようになりたいと思っています。

  • 小4の子供用に購入しました。学校のクラブで使っているものよりも軽くて使いやすいと喜んでいました。添付の冊子も子供が一人で読んで、技を身に着けられる内容になっていて、良い買い物ができました。

  • 以前から息子がほしがっていて、なかなか見つからなく探していました。色が何色かあって選べれたらもっとよかったかなー。商品には満足です。

  • 頼まれて注文しました。紐がもう少し細いと良いという感想でした。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。