SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

盛り上がるパーティーゲームの早押しピンポンブー [パーティーグッズ ゲーム]

このパーティーゲームには、こんなレビューが集まっています。


  • 注文後、2日で到着!なかなか良い商品です。ただ、みんなが言うように、音量が低いので、賑やかな会場では、正解、不正解のピンポンやブーは聞き取りにくいくらい。あと、ボタンまでの線の長さが心配でしたが、やっぱり大人が真横に6人座って並んでできるかと言われるとかなりキビしい!おそらく、4人並んで、1、3、4、6のボタンを使ってやったらちょうどいいかなって思います。(ちなみに配線の長さは1、6が85cm、2、5が68cm、3、4が57cmくらい、本体の大きさが32cmくらいです)とにかく、来週末の飲み会が楽しみになってきました。ありがとうございました。

  • 最近旦那と自分がクイズにはまっていて、知り合いのクイズ研究会出身の人が持っていたので、買ってしまいました。(旦那さんの誕生日プレゼントという名目で)宴会とか、2次会とかにも使えるかもね!日常では使い道がほとんどないけど、誰かが家に来たときに遊びたい。

  • 会社の忘年会で使いました。正解と不正解の音がもっと大きかったら良かったのですが、大変盛り上がりました。お店の対応も迅速で良かったです。

  • 届いた瞬間空けて直ぐに遊びました。予想以上にテンションが上がり大満足でした。ありがとうございます。来年も何か購入したいですね。

  • イベントでさがしていたので助かりました。ノスタルジック感があって、イベントに参加して下さった方にも好評でした

  • 学校のお楽しみ会ですtかいます。前からずっとほしかったので、届いたときは嬉しかったです。

  • 子供がとても喜んで遊んでます プレゼントですなかなか 盛り上がる商品でした

  • 思ってたより、小さい商品でした。でも、子ども達にも大人気です。

  • 前回は職場の仲間から教えてもらい、自分用に購入しました。クイズ大会のたびに 大活躍しています。そのことを聞いていた先輩が「是非購入したいけど、ネットに疎くて。」ということでしたので、代わって購入することになりました。人間の目では判断しがたい、早押しを、この機械が正確に判断してくれるので自分のランプがつくたびに「おおっ」という歓声があがります。盛り上がること、うけあいです。ただし、ほかの方もおっしゃるとおり、ピンポン、ブーの音量がもう少し大きいともっと盛り上がると思います。それと、電池を入れ替えるための裏側の蓋がすぐにとれてしまい、困ってしまいました。急遽、段ボールを同じ大きさに切って、底に貼って何とかしのいでいますが…というわけで、☆4つです。

  • イベントで早押しクイズ大会をするので、購入しました。子供たちの連打にも耐えて、予想以上に盛り上がりました。コードも短いかな…と思っていましたが、離れてするよりもテーブルを囲んでこじんまりできたので、結果良かったと思います。音がもう少し大きかったら、言う事なしだったので☆一つ減らしちゃいました。

  • クイズ好きの息子が学校で使うために購入しました。現物は見ていませんが仲間にもなかなか好評とのことです。もうちょっと本格的なものがあるといいと言っていました。

  • クイズファンにとっては必需品!今まで持っていなかったのが不思議なくらい……個人的に早押しボタンの仕組みを工作したい人にとってもためになるのでは?

  • 子どもがクイズ好きなので購入しました。司会者役を演じたり、回答者になったりと、とても喜んで使っています。近所の子ども友達とも盛り上がっています。

  • 町内の夏祭りでクイズ大会をするため、購入しました。商品は大体予想してた通りってとこです。オマケも貰っちゃったし、対応も早かったので、☆4

  • 4年生の息子がなぜか欲しがるので誕生日のプレゼントとして購入しました。到着早々、子供達でクイズ大会開催かなり盛り上がっておりました。


盛り上がるパーティーゲームの早押しピンポンブー

パーティーゲームのひとつ早押しボタン


パーティゲームの定番で、早押しで点灯するテレビのクイズ番組でお馴染みのマシンです。とんでもなく、燃えます(笑)6人の早押しで盛り上がってください。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。