SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

パーティーゲームには欠かせない「デジビンゴZ」~デジタルビンゴゲーム [パーティーグッズ ゲーム]


パーティーグッズの定番「ビンゴゲーム」


>>>この商品を格安で購入するなら


玉なしのデジタルビンゴなので会場移動も楽々。音楽も鳴り騒がしいマシンです。BINGOの各文字ランプも点灯するので[B]の[75]などのコールもできます。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 大きさはそれほどでもないですがボリュームを最大にすると結構大きな音がしますボタンは一度押すと音楽がなると同時に数字がランダムに表示されもう一度ボタンを押すと抽選番号が表示されます。はじめはボタンを押したら一度で止まってくれれば良いのにと面倒に思えましたがゲームが進んできて飽きてくるとボタン連打でどんどん番号を抽選できるのでなるほど便利だなと思えます。はじめはつまらなそうだった社員もどんどん夢中になっていってました。安くって便利です。

  • 孫娘の両親が共働きのため、小学校一年生の孫娘が時々我が家に遊びに来ます。カルタやトランプなどして、飽きさせないように遊んでいます。過日、とあるショップでビンゴゲームのカードを見て、これで遊びたと言い出しました。しかし我が家にはビンゴゲーム機がないので、購入することにしました。購入したゲーム機は、大きさも手ごろで、値段も安くまた使い易くそして番号がはっきり見える等良い物でした。お菓子などを用意して孫娘と時間を忘れて遊んでいます。また、持ち運びが簡単なので、何かの集まりの時にも利用したいと考えています。

  • 新年会のビンゴゲームに使いました、通常の玉の商品と他の幹事と意見が割れましたが、我々幹事達も飲みながらの進行と言うことで、玉を読み上げる回数の激減と、保存時の玉の紛失のことを考えてこちらにしました、結果、場の盛り上がりと簡単な操作で、楽しいゲームが出来ました、ちょっと小さめですが、現場への携帯や保管の事を考えると良しとします。

  • 単3電池4本使います。音も調整可能なので便利(*^^*)ランダムに数字がでてくるし何番がでたかわからなくなったらRECALLボタンで最初から今まで出た数字が表示されるのでいいですね。

  • 毎年ビンゴをするので、思い切って買ってみました。値段も手頃だし、音楽が鳴り盛り上がりました。ただし、会場が広い場合は音楽が聞こえないと思います。自宅用ですね。

  • 本体の大きさ、表示のデジタル数字が大きくてみんなに好評でした!!!

  • 飲み会でビンゴゲームをするので、購入しました。1~75の数字がランダムにでます。便利で使えます!ノリノリの音楽も良い感じですが、60名以上の会場ではほとんど聞こえなかったのが残念。音量調整があればよかったなぁということで★マイナス1。

  • 忘年会でいつもビンゴゲームをしているのですが、通常のビンゴゲーム機を使っていました。玉が小さくて見にくくて扱いにくかったのですが、このデジビンゴでは数字が見やすいし、にぎやかな音もして盛り上がりそうです。忘年会が楽しみです。

  • クリスマスのプレゼント抽選のため購入しました。抽選時の音楽がのりが良いので、子供たちは、大はしゃぎでした。最近では、子供がプレゼントは無くても、ビンゴゲームをやりたがっており、1等は、ハグという遊びをしてます。

  • 新年会で使用する予定です。急だったので間に合うかとひやひやしましたが年内に到着したので安心しました。

  • お楽しみ会で使います。思っていたよりは小さかったですが、効果音がにぎやかで、盛り上がりそうです。

  • 最高です。盛り上がります。また、注文した翌日に届き、大変助かりました。

  • クリスマスプレゼントに購入。まだ未使用なので4つ。反応がたのしみだね~!!発送早いし安いし満足しています。

  • 音を聞くだけで、わくわくしてくる。ちょっと大きい音だけど、宴会の時ならOKでしょう。

  • 画面がもう少し大きければ・・・ということで-★他は満足♪

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。