SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ハッピーパンプキンカチューシャ~仮装パーティーグッズ [パーティーグッズ カチューシャ]


ハッピーパンプキンカチューシャ~仮装パーティーグッズ

ハローウィンなんかに盛り上がるパーティーグッズ


ゆらゆら動くバネで中の鈴がコロンと鳴る可愛いパンプキンカチューシャです。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 揺れるカボチャが可愛く、子どもたちに大人気のカチューシャです(*^_^*)動きがあるものは、イベント時本当に喜ばれました~!良い商品をありがとうございました★

  • とても安く買えて、かつあまり安物っぽい感じもなく、良かったです。ハロウィンにディズニーリゾートに行く予定なので、着けて行こうと思います。超~目立つかな~。

  • ちょうど31日はライブへ行く予定にしていたので、ライブもハロウィーンも楽しもうと購入!ライブ終了まで頭の上で私と一緒に揺れて踊ってましたぁ~。

  • 予想よりはるかに大きくインパクト大。お値段以上に見えると思います。

  • 思ったより大きくて重いのでずり落ちてきます。ぶるぶる揺れるので子供には受けます。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。