SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

盛り上がるパーティー用紙皿(10枚入) ~パーティー用食器 [パーティーグッズ 食器]


パーティ気分を盛り上げるイタリア製のポップな紙製プレート


カラフルなプレートでパーティーを華やかにします。思い出残るパーティーを・・・サイズ:21cm×10枚


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 子どもの初節句に、両親が集まるのでその鳥皿用に買いました。義両親も来るので適当なのは味気ないと思いまして。赤に白のドットは、少し派手かな~と心配しましたが、思っていたほど派手ではなく、可愛いです。 5日に使うのが楽しみです。

  • 赤が好きな娘のお誕生日パーティーに使いたかったのですが、注文するのがギリギリになってしまい、当日始まってしまってから届き、結局は使っていませんが、作りはしっかりしていて、そして可愛かったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。