SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

【男の子】1歳のお誕生日用三角帽子(コーンハット) [パーティーグッズ 帽子]


素敵なパーティー演出が出来る魔法のアイテム


>>>盛り上がるパーティグッズをお探しなら?

1歳のお誕生日用のかわいい紙製のパーティーハットで、ブルーのフワフワがとっても可愛いですよ。ゴム付きなので頭からずり落ちにくいのも嬉しいですね。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 息子の一歳の誕生日で使用しました!かぶってる姿は可愛いかったです。誕生日ぎりぎりで注文しましたが、間に合うように発送して下さりありがとうございました。

  • ふわふわファーは写真よりも鮮やかなブルー、華やかでかわいいです。あごのゴムがついています。子供の1歳のお誕生日がとっても楽しみです。

  • 写真の通りかわいらしくとてもよかったです。

  • 1才の誕生日に使用しました。家族で楽しく祝うのに盛り上げるアイテムとして買ってよかったと思いました。他のスタイなどと組み合わせて使って統一感もでて良い1日になったと思います。

  • 息子の一歳の誕生日に購入しました。紙製なので少しお高いかな?とも思いますが、可愛いし買って良かったです

  • 誕生日パーティーの準備で購入。サイズなども問題なく可愛かったです。ただ、ちょっと高いかな…。

  • 思ったよりも、小さくて作りが簡素でした。でも、かわいいので誕生日が楽しみです。(でも、つぶされそう…)いつもはなるべく手作りでするのですが、今回はちょっと奮発してみました(1歳だし)

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。