SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

パーティーを盛り上げる大きい三角帽子 [パーティーグッズ 帽子]

このパーティーキャップには、こんなコメントが集まっています。


  • 小学生以上なら、大でいいと思います。近所のスーパーで購入しようとしたら、1つ180円しました。こちらは6個入りなので断然お得でした。クリスマスパーティーや、お誕生日で使うのが目的で購入しました。

  • これがあるだけで盛り上がるからすごいですよね。この値段で6個!大だと子供には大きいです。子供用のも買いました。雑に扱うと壊れそうですが。どうせ子供が小さいうちしか使わないし。安いと思います。

  • クリスマスパーティーで使用しました。ただかぶるだけでなく、グルーガンでチョコやお菓子をはりつけて、お菓子のツリー帽子にしました。とっても好評です。ここはとても安いのでたくさん買えます。

  • 近隣の店だと、色もそろわず、数もなく高く・・・だったので、よく浅草橋に買いに行ったお店があったっけと検索して見つけました。イベントで使う分には断然お得でした

  • クリスマスシーズンにはよく見かけた三角帽子。もう過ぎてしまったからどうかな~と検索し見つけました。送料含めても安かったです。

  • スb手の品物とても気に入りました。お値段も気に入ってます

パーティーを盛り上げる大きい三角帽子

パーティーキャップ「スノーラッキー」


クリスマス会やお誕生会、お楽しみ会でこの帽子をかぶれば、テンションUPのパーティーキャップに早変わり。みんなでかぶればはずかしくないですよ。高さは25cmで12個入っています。


もっと詳しく見るならコチラ>>


タグ:三角帽子
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。