SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ステージシャワーデラックスDX~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ クラッカー]

このステージシャワーDXにはこんな口コミが集まっています。


  • 購入しました。ネットだと画像と実際の使用感が違ったりとあったりするので少し不安もありつつでしたが想像通りのテープの出方で満足でした。ショップの対応も急な注文にも関わらず気持ちの良い対応、克つ迅速な対応で満足なお買い物をさせていただきました。また機会があればこちらでリピさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • 頼まれてリピさせてもらいましたが、テープの配色もやはり綺麗だったと言ってました。ショップさんの対応も迅速かつ気持ちよい対応で、此方が無理を言ってるにも関わらず対応していただき感謝してます。次回、またクラッカーが必要な時は此処のショップさんの、この商品にします!

  • 娘が六才の誕生日に購入し、イベントごとに使います。キラキラテープが沢山でるので、娘は普通のクラッカーには手を出さなくなりました。初めての時は、怖がるのでパパと一緒に紐を引っ張りましたが、次からは平気です。子供はきっと喜びますよ。商品が届くのも早かったです。

  • クラッカーじゃ物足りない人にはとてもおすすめです!ワイン型にもつけて使用できるので私はそちらで利用しました。お酒かと思ったらクラッカーだったのでみんなよろこんでくれました。すぐに対応していただき助かりました。また利用したいと思います

  • クリスマスの家族パーティーで子どもが張り切ってならしましたが、普通のクラッカーのイメージでひもを引いたため、リボンが家族の鼻先をまっすぐに通り過ぎていく結果となり、本来のシャワーのような豪華さは味わえませんでした。残念…。

  • 商品的には、満足!しかし、佐川急便さん使っての配送だった為、配送業者の態度の悪さには不満。もう、頼みません。

  • 職場のイベントで使っています。華やかなクラッカーはかなり盛り上がります。又購入します。

  • 盛り上がります。きれいだし散らからないし、もうその辺のお店でクラッカーは買えません!

  • 友人の、結婚式で使用しました!(^^)!観客大喜び( ´艸`)ww

  • 卒業生、退場時に盛大にお見送り目的で購入。大変、盛り上がる。

  • これからのX'maspartyや忘年会用に購入しました。partyグッズは何回かこちらのSHOPで購入させてもらっていますがメンズ用の大きなサイズがあるのが有難いです。発送も早くて包装も丁寧で助かります。

  • 余興の際に使いました。最後にとても盛り上がる雰囲気を更に演出できてよかったです。

  • 忘年会でつかいましたが、大変華やかで盛り上がりました。よかったです。

  • サプライズで渡しました。喜んでもらえました


人気のステージシャワークラッカーのレインボーバージョン


>>>盛り上がるパーティグッズをお探しなら?

赤・ピンク・青・緑・金・銀の6色キラキラメタルテープ80本が約5m飛びます。カラオケ大会や舞台・ステージ演出に大活躍。誕生日のサプライズパーティーなんかもおもしろいですね。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。