SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

子どものお誕生日に盛り上がるパーティーグッズ「レターバナー」 [パーティーグッズ 飾り]

このレターバナーにはこんなコメントが集まっています~


  • 我が家のリビングの壁にぴったりでした。まだ息子には誕生日が何なのかわからないけど、このバナーをバックにして写真を撮りました。みんなでお祝いしたことをもう少しわかるようになったら教えるつもりです。このバナーを飾るだけでパーティーらしくなりましたよ。
  • 同梱でお願いしました。100円均一の同じようなバナーは購入したことがあったので高いかなーと思いましたが、一つ一つの文字も大きいし、キラキラも華やかで買って良かったです。そのうち下の子も誕生日なので2回は余裕で使えます。
  • 自作しようと思っていたところ可愛いの見つけてしまい即ポチ!娘用なので色味がどーかなーと思いましたが壁に飾るとホログラム?がキラキラしていて男の子っぽくもなくよかったです。
  • レビューが遅くなり申し訳ありません。お値段もお手ごろで素材もわりとしっかりしていてPOPで可愛いし、子供も大喜びでした。また誕生日の際には活用したいと思います。
  • 息子一歳の誕生日に際し購入しました!思ったより大きかったですが、とってもかわいい!部屋が華やかになりました♪ポップな感じで男の子女の子、両方いけると思います。
  • 注文してから、すぐに届きました。息子の誕生日に飾りたいと思います♪これなら息子だけではなく、パパや自分の誕生日にも使えるのでその度に飾ろうと思います。
  • 旦那さんへサプライズでお部屋に飾りました。喜んでもらえたので良かったです。対応も迅速で満足です。
  • 思っていたより大きくて、とてもよかったです。子供もとても喜んでました。来年も使いたいと思います。
  • カラフルなデザインで誰にでも使えそうなバナーです。色々使おうと思います。
  • 思ってたより大きかった!子供の喜ぶ姿を想像して、飾り付けがんばります。
  • すぐ届いたし、商品もとても可愛いです。娘の誕生日に使います。
  • キラキラして、とてもかわいいです!到着も早くよかったです。
  • 今年はこれを飾ってお部屋を華やかにしたいと思います!
  • 子供のお誕生日会で使用するためレターバナーを初めて購入しました。カーテンレールには付けず、壁に貼り付けました。両面テープだと壁紙が傷むためセロハンテープにしましたが何度も落ちては貼っての繰り返しでした。貼り付け方が難しく良くわからなかったので☆-1にします。良い貼り付け方法があれば教えていただきたいです。レターバナーがあるだけでお誕生日会が華やかになったため購入して正解でした。また利用したいと思います。
  • 娘の1歳のお誕生日用に購入。派手目でお部屋が賑やかになりそうです♪

お誕生日に盛り上がるパーティーグッズ「レターバナー」

1年に1度のお誕生日は華やかにお部屋を飾りつけしましょう。レターバナーで飾りつければお誕生日が簡単にパーティールームに早変わりします。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。