SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

大人のお誕生日に盛り上がるパーティーグッズ「レターバナー」 [パーティーグッズ 飾り]


大人のお誕生日に盛り上がるパーティーグッズ「レターバナー」

1年に1度のお誕生日は華やかにお部屋を飾りましょう。 レターバナーで飾りつければ簡単にパーティールームに早変わりしますよ。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 息子の初めての誕生日に購入。初めは小さな子どもの雰囲気に合わせた、淡い色合いの可愛いものにしようとも思ったのですが、白い壁にはっきりした色合いがとってもカラフルに出てくれて、と個人的にとても気に入りました☆また年齢も入っておらず、この色合いなので、これからも大事に使って何度も楽しめそうで得した気持ちです☆
  • 娘の誕生日用に購入。去年は女の子らしい、淡い色合いのものを飾りましたが、こちらは男女問わず使えるし、光沢があってカワイイです。買ってよかったです。
  • 今年はおうちで、バースデーパーティーをするので、部屋の飾り付けグッズを探していました!!がなかなかお店にはなくて、楽天で探していたらちょうどこちらが目にとまりました~!大きさもちょうどよく、カーテンレールにぶら~んと下がって華やかになりそうです!
  • 前日に注文したのですが翌日のお昼には届いてましたっ((o(´∀`)o))!翌日に届くか不安でメールしたのですがお忙しいのに丁寧にお返事いただけて安心できましたっ(^^)また来年違うタイプのものを注文させていただきたいです!
  • バルーンと同梱で購入しましたが、思っていたよりも大きくて、飾るのも問題ありませんでした。
  • とてもカワイく、お誕生日会に準備するのが楽しみです。また利用したいと思います
  • とても気に入りました。色も形もとても可愛い!サイズもちょうど良かったです。
  • 大きくてとても可愛いです(^^)お部屋が華やかになりました!
  • 早い到着でよかったです。子供の誕生日に買いました。
  • 初めて購入しました。届くのが楽しみです♪
  • 部屋の雰囲気がいっきに華やかになります。思っていたよりも大きく、うちは居間の部屋の角に飾りました。めちゃ可愛いですが、DAYのAの文字の右下に折れてしまった跡がついていました。ほかの人も破れていたと書かれていたので少し心配でした。少し折れていた程度で目立たなかったので、許せる範囲でした。
  • 1歳になる息子の為に購入しました。旦那も誕生日が息子と近いので派手に飾り付けようと張り切って購入しましたが誕生日は来月なのでまだあけてません(笑)大きさはちょうどいい感じだし可愛いので早く使いたいです。
  • 彼の誕生日用に購入しました。大きさもちょうど良く、部屋のデコレーションに最適でした☆『R』と『T』が二個連続で赤色だったのが残念でしたが、かわいく飾れたので良かったです!
  • まだ使用してませんが色が思っていたより濃くきらきらしていました。壁につけて遠くから、見るとまた違ってくると思いますが。
  • 思ったより大きくてうちには使えませんでしたが、大きい家や会場なら良さそうですね!

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。