SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

誕生日会に欠かせない【ミニサイズ】マルチレターバナーの飾り~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ 飾り]

img57163255.jpg

誕生日会に欠かせない【ミニサイズ】マルチレターバナーの飾り~盛り上がるパーティーグッズ

誕生日会に欠かせない飾り。シンプル×メタリックの輝き。誕生日・バースデーに欠かせないパーティーグッズです。


素材:紙製
サイズ:1.45m
壁に貼ったり、天井から吊り下げて飾ります。カラフルなメタリックの紙製HAPPY BIRTHDAYバナー。小さめながらも、存在感抜群!文字の間にさりげなキュートなリボンが付いてます。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 年末から風邪をひいてばかりで、お正月も寝込んでいた子供のために、お誕生日は華やかに部屋を飾り付けて楽しませてあげようと、こちらのバナーを含む数点を購入させてもらいました。キラキラして可愛いし、しっかりした作りで何回も使えそうです。飾る場所の関係で、左右の結び紐が少し短すぎましたが、家の糸で問題なく飾れました。子供の名前とメッセージをいれたバナーや輪飾りなどは手作りしたので、あとはこちらの商品たちで更に華やかに盛り上げたいと思います!
  • 子供の誕生日の飾り付けに、ハートの風船と一緒に購入しました。大きさもちょうど良く、カラフルなので白い壁にも生えますし、写真うつりも良いです。大変気に入りました。レビューを書いてプレゼントのバルーンも、ハッピーバースデーの文字入りで、大変可愛くて気に入りました。満足しています。配送も指定日に届きました。
  • 息子の1歳のお誕生日会で使用しました。思ったよりも大きくて、見栄えがし、アパート住まいの我が家には十分の品でした。おまけのバルーンは、水色の無地でした。ただの風船という感じでしたが、シンプルで、バナーと組み合わせて飾るとかわいかったですよ^^
  • バースデーのレターバナーを購入しましたので、お気遣い頂き、ハッピーバースデーの風船を同封して頂きました。ありがとうございます。ただ、バルーンをプレゼントと書いてありましたので、風船が届いて少し残念でしたが、お心遣いには感謝しています。
  • マンション住まいの我が家にはちょうどいい大きさです。色もカラフルでとても気に入りました。数字が入っていないので毎年使えそうです。HAPPY BIRTHDAYと入ったバルーンをもらえてすごくうれしいです!
  • 迅速な対応ありがとうございました。シンプルなところが気に入り購入しました。長く使用できそうです。おまけの風船(ゴム)も誕生日用のものだったので、うまく飾りつけしようと思います。
  • 迅速なご対応ありがとうございます!!商品はキラキラしていてとっても素敵でした。おまけの風船も大きくて可愛いかったので大満足です。またの機会にお願いしたいです。
  • こちらを5歳の息子に、パステルバージョンを娘に購入しました。息子はとても喜んでいました。元気なカラーが写真映えしてよかったです。
  • 彼氏のバースデーパーティーの時の飾り付けの時に…。使い回し出来るので購入して良かったです!
  • 商品はまだ到着していませんが、低価格なところに惹かれ即決しました。
  • 思ったよりしっかりしていて毎年つかえそうです☆
  • 息子の一歳の誕生日のために購入しました。キラキラした色合いが可愛く、また、大きさも丁度よかったです。数字も入っていないため、使いまわしもできるから毎年使いたいと思います。
  • 1歳の息子の誕生日用に購入。ゴテゴテと飾りが付いているものよりもシンプルでカラフルなこのバナーが気に入りました。我が家の白い壁に映えると思います。楽しみです。
  • 他の人のレビューを参考にして購入しました。もっと光ってるかと思いましたが。。毎年、利用できるし。まあまあだと思います・。
  • 届くのが楽しみです!色がハッキリしていて、とても気に入りました。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。