SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ハンギングデコレーション【カップケーキの飾り】~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ 飾り]

この商品のこんなレビューを探してきました~参考にしてみてください。


  • 「ラージお誕生日レターバナー Sweet Stuff」と一緒に購入しました。購入した時は意識していなかったのですが、同じシリーズだったので、統一感がありとても素敵なデコレーションが出来ました。1歳の誕生日を迎えた娘もしきりに天井を見上げてとてもお気に入りの様子でした。大満足です。
  • 1歳の誕生日を迎える娘のために購入しました。誕生日の数日前から飾り付けを開始。娘は天井を見上げてニコニコと嬉しそうにしていました。また声をあげ手をのばし大興奮(笑)その姿を見ているだけでこちらも嬉しくなりました。おかげさまで1歳の誕生日は家族でニコニコの素敵な1日となりました。
  • 可愛く飾りつけしたくて買いました。メチャメチャ好評でした。天井の接続部がプラスチックで鍵型になっており、押しピンでとめたり、何かに引っ掛けたり出来る様になっていましたが我が家はファンの羽にセロテープでくっつけました。
  • セロハンテープで天井に張り付けました。キラキラしているので単品でも会場が華やぎますが、バナーと合わせるとより雰囲気が出ます。いろいろな色が使われているのでどんなバナーとでも相性がいいのではないでしょうか。
  • 娘のお誕生日会用に購入しました。来てくれたお友達も可愛いと大絶賛。終わっても可愛くてなかなか外せない(^_^;) メール便で送ってくれるお店も少なくいなか、大満足です。
  • とーっても可愛かったです!!娘のお誕生日会のデコレーションに購入しました。これだけで十分「パーティ」になります。天井にテープでとめたのではずしてまた使います♪
  • レターバナーに合わせて購入しました。天井からぶら下げるとクルクルキラキラとてもかわいかったです。子どもも上を見上げて喜んでいました。
  • 天井からぶら下げると一気にパーティーになるのでこの手のものは大好きで購入しました。
  • まだ飾り付けしていませんが、子どもの誕生日用に購入しました。喜ぶ顔がたのしみです!
  • かわいいです誕生日が楽しみです!
  • 1歳になる娘のお誕生日に!まだ使っていませんが、本人はもちろん3歳の長女も喜ぶと思います

ハンギングデコレーション【カップケーキの飾り】~盛り上がるパーティーグッズ

カップケーキの可愛いパーティー飾り


カップケーキモチーフが可愛いぶら下げるタイプのデコレーション。カットアウトつきのスワールデコレーション6個、カットアウトがついていないスワールデコレーション6個、計12個のデコレーションセットです。



もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。