SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ポップな感じのバースデーレターバナー~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ 飾り]


ポップな感じのバースデーレターバナー~盛り上がるパーティーグッズ

会場の飾りつけに!誕生日パーティーを楽しく盛り上げよう!


サイズ:タテ17cm×ヨコ220cm
素材:紙


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 注文した翌日に発送して頂き、届くのがとても速かったです♪商品は写真ではちょっと立体っぽい感じの印字ですが、普通に平面です(笑)画用紙?っぽいのに印刷されています。大きさはわかっていたつもりですが、思ったよりも大きくて立派です(^^)2歳の娘が指さして「可愛い!」といってました。素敵なおまけもつけて頂き、大満足です。ありがとうございました。
  • 子供の誕生日に少しでも喜んでくれればと購入しました!!ただ、お祝いするだけよりにぎやかになって子供も嬉しそうだったので購入してよかったです。次は、二人目の誕生日に使用したいと思います!!オマケもありがとうございました。[受注番号] 277509-20130203-74948070
  • メール便で届いたので、仕事で不在がちなので助かりました。子供にもわかりやすく、気に入っていました。ボール紙のような素材で、つなぎ目のビス?がくるっとまわるので、形も好きなようにできますし、HAPPYとBIRTHDAYの間で切って使ったりもでき良かったです。
  • popでとても可愛いです。娘の誕生日に使いましたがとても喜んでくれました。
  • 子供の1歳の誕生日に。カラフルで可愛いです。サイズもちょうどいいです。
  • 値段が安い!! 少し不安がありましたが、可愛いです。
  • とってもカワイかったです!メール便も有り難いです!
  • 届きました!梱包も丁寧でカワィィおまけがすごく気に入りましたヽ(^0^)ノありがとうございました(*^▽^*)
  • 次男の誕生日がこの飾りですごく良くなった。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。