SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

リップ型のサングラス【ピンク】~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ めがね]

盛り上がるパーティーグッズ

こんなレビューがありました~


  • おもちゃですが、ピンクのリップでピンクのレンズなのでとてもかわいいです♪遊びでいろいろ使えそう♪
  • 色も形も満足です♪しかも安さに感激!!!!イベントで使うのが楽しみです(*^^*)
  • 鼻あて?が付いてないので、掛け心地はそんなに良くないです。でも、多分顔が大きめでも違和感なく掛けられるサイズだと思うし、イベントで浮かれ気分で掛ける分にはバッチリではないでしょうか!

リップ型のサングラス【ピンク】~盛り上がるパーティーグッズ

仮装・変装グッズ・めがね・パーティーグッズ


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。