SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

変装めがねのどっきりバージョン~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ めがね]


変装めがねのどっきりバージョン~盛り上がるパーティーグッズ

パーティーグッズ・お笑い系・変装・眼鏡・めがね


変装グッズどっきりメガネ。このメガネをかけるだけで、顔が変わっちゃいます。フレームの中に、目の形がプリント。でも、きちんと見える構造になっています。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • これで、人気者になれるかもしれませんね。
  • 余興に使用する為違う種類とまとめて購入しました。かなりリアルでとてもウケが良かったですww細かい穴が沢山空いてる為意外に視界は見やすかったです。
  • 笑いを誘う物が大好きで余興で使用しました。周りから大変好評で奪い合いになるほどでした。欲を言えば、送料がもう少し安かったらなぁと思いました。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。