SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

なりきりゴールデンボンバー風のお面【カブキ面】~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ お面]


なりきりゴールデンボンバー風のお面【カブキ面】~盛り上がるパーティーグッズ

余興・お花見・宴会・肝試し/パーティーグッズ/仮装


お待たせしました!! 遂に完成、ペイント済みゴールデンボンバー風マスク!! 頭の後ろでゴムバンドで止めるだけでなりきれるラバー製マスク金爆ことゴールデンボンバーの樽美酒研二さん風メイクが楽しめるラバーマスク!


気になる口コミレビュー・コメント!


  • こんにちは!なんて可愛いのでしょう!この低価格とは思えないしっかりとした商品です。ピアノの発表会のアンサンブルのステージ用に購入しました。舞台映えしそうで嬉しいです。
  • ネタで買いましたが送料と代引き込みで1600とは思えないくらい良かったです〓作りが本物っぽくてお面というより化粧してるかんじでした
  • 商品届きました。迅速な対応ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • そして出来がいい!思っていたよりも出来が良く評判も上々。しっかり使わせていただきました。
  • 新人歓迎会の芸で金爆やりました。使わせて頂きました。
  • 歓送迎会に付け歌う予定です。他にも水戸黄門の衣装も用意して当日は、頑張りたいと思います。
  • 素材は柔らかく、つけごこちはよかったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。