SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

面白アクションはなメガネ~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ めがね]

raku1.jpg

面白アクションはなメガネ~盛り上がるパーティーグッズ

備考:まゆ毛もひげもゼンマイで動きますよ~


先日、嵐の番組でこれと似たものを使っていて盛り上がってました~


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 普通のはなメガネより絶対いいです!ひげが動くだけで、こんなに笑いが取れるのか!ってくらいおもしろかったです。
  • どうせ鼻眼鏡をかうならぜひコレを!鼻のゼンマイを巻くとひげと眉毛が動きます!超おかしい!
  • お店の対応も良く、面白いく良い商品です。
  • 面白くて購入しました。いろいろあつめてみたいです

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。