SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ホワイトマスク(女)~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ お面]


ホワイトマスク(女)~盛り上がるパーティーグッズ

【お面/肝試し/パーティーグッズ/仮装】


【セット内容】 
・ホワイトマスク1個

【サイズ】 
女性用 ・縦:17cm ・横:18cm


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 6年生の娘が小学校の思い出レクリエーションで肝試しをする事になりました。保護者がオバケ役をするので、こちらで購入しました。対応も早くてよかったです。泣かせてしまったけど思い出になりました。
  • 指定した日程、時間等に、きっちりと到着しました!大変有難うございます!オマケまで頂き、今年のハロウィンは盛り上がりそうです(o^_^o)有難うございます!
  • 思ったよりしっかりしていましたダンスの舞台で使うつもりです対応も早くて、良かったです
  • 会社の忘年会の罰ゲームでかぶってもらいます。怖い感じです。
  • とても良い品物です。ありがとうございます。
  • とても迅速に対応していただきました。他の物に比べるとちょっと小さめの感じでした。
  • 驚かれること間違いなし!!こんな顔がきたら誰でもびっくりでしょ!

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。