SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

キャラクターバルーン~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ バルーン]

このキャラクターバルーンにはこんなレビューが集まっているので、参考にしてみてください。


  • 知人の開業祝に送りました。胡蝶蘭や生花…の中珍しいのか子供に人気だったそうです。良かったです。
  • 甥っ子の3歳のお誕生日にバズライトイヤーのバルーンを購入しました。初めて自分宛に荷物が届いたのにも、驚いていた様子でしたが…。母親にも内緒にしていたので、届いてビックリ、開けてビックリだったようです。中から出てきたのは大好きな風船で、大好きバズだったんで、母親が風船が割れるーと心配するくらい、抱きついたり、抱きしめたり…それはもう見せたいくらいの興奮状態だったみたいでした。バルーンって送る人も、送られた人も幸せな気持ちになれるから、不思議です。大成功でした。ありがとうございました。次のサプライズの相手が浮かんでいるので、また利用したいです。
  • 誕生日に大活躍でした。1週間たちますが、まだバルーンはパンパンの状態です。結構もちます。
  • 3歳の息子の誕生日に。ナンバーバルーンもつけました。配達日が年始なので心配でしたがガスを1本つけて頂けて商品も膨らんだ状態で本当に大満足です。息子もとっても喜びました。現在大分しぼみましたがまだ浮いてます。昨年もお願いしましたが昨年は普通の茶色の段ボールでしたが今回は白い段ボールで見た目にもよかったです。次は娘の初誕生日にお願いしたいと思います。
  • 友人の誕生日会に出席できなかったので内緒でバルーンを贈ったら友人はビックリした上に誕生日会に参加していたメンバーも一斉にビックリしてとても盛り上がったみたいでした。後からすごく喜んでもらえた感想を頂いたのでバルーンギフトをしてとてもよかったなと満足しました。
  • 甥の誕生日プレゼント用に購入しました。メッセージカードが付けられて良かったです。以前、他のショップでバルーンを購入しましたが、そのショップではカードのサービスはありませんでした。箱の大きさにビックリ!バルーンに大喜び!!プレゼントして良かったです。
  • 出席できなかった結婚式にプレゼントしました☆小さい息子達からとゆうことにしたかったからバズを選びました。実際には見てないけど受付のところにおいてくれたみたいで喜んでくれました(*^_^*)
  • 想像してたよりサイズが大きくてサプライズに迫力も加わりました!!大きさのわりに、金額もお手頃な方だと思います!お祝いする人数で割ってもボリュームがあるので良かったです\(^o^)/
  • 3歳のプレゼントで購入しました。ちゃんと指定日に届き、対応は良いです。また、利用したいと思います。
  • 息子3歳の誕生日用に購入しました。お店の対応も商品も大満足!次は娘の誕生日用に購入する予定です。
  • 大人用で購入しました。子どもはもちろん大人もうれしくなる商品でした。また購入したいです。
  • 思ったよりバズが大きく大満足です!!子供も大喜びでした!
  • 子供が「トイ・ストーリー」が大好きで大喜びでした。
  • 結婚式に、お誕生日おめでとうで笑いがとれました。かわいらしいのでOKです。
  • あけたらとてもおおきくて子供もすごくよろこびました!

キャラクターバルーン~盛り上がるパーティーグッズ

大切な方へのメッセージをキャラクターバルーンと共にお届けするキャラ電


お誕生日の前の日の夜には… そうっ~とお部屋に忍び込んでハッピーなバルーンを飾れば、盛り上がるパーティーになることは間違いありませんね


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。