SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

25個入り連結バルーンで誕生日パーティーを盛り上がる? [パーティーグッズ バルーン]

盛り上がるパーティーグッズ


25個入り連結バルーンで誕生日パーティーを盛り上がる?

繋げて、会場全体に飾れるリンクバルーン


バルーンがチェーンに!なり、アーチや本格デコレーションが実現。家庭で出来る簡単バルーンアートです。


>>>この商品を2000円引きで購入するなら


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 娘の誕生日に購入をしました。いつもシンプルな誕生日でしたが、今年は気合を入れようと購入をしました。ポンプを使わず自力で膨らませましたが思っていたよりは膨らませやすかったです。パールピンクをパールホワイトを買いましたが色がとても素敵でした。ただ、連結させるのが大変ですが、その疲れも吹き飛ぶくらい綺麗に出来ました。
  • ブルーとパープルの二色を購入しました。全部つなげてみるとかなり長く見ごたえありました!まぁまぁ満足の評価としてはマイナス点は風船1個が穴があいていて不良品だったこと。おまけの風船も1個穴があいてた・・・まぁ、1個だけだったからいっかぁって感じです。100均でも大量に風船を購入してましたが穴があいてるものは1個もなかった。
  • 娘の誕生日の飾り付けに購入しました。パールピンクだけ単色で購入しましたが、やはりもう一種類くらい混ぜて購入した方が良かったかなと思いました。連結は難しくなかったですが、飾り付けが難しくて結局ソファーにくっつけました。が、飾り付けに少しはボリュームがでたかな?って感じです。
  • 風船がしっかりしていたので連結作業中も割れたりすることなくかわいくお部屋を彩ることができました!色味も画像通りパールがかったかわいい色でした。また機会があればこちらで購入したいと思います。ありがとうございました。
  • とてもしっかりした風船で、ひとつも割れませんでした。でも、ホワイトとピンクの50コ近くを、主人と二人でふくらましたので、かなりフラフラでした(笑)次回の購入の際は、風船と空気入れを両方買います(^^;)
  • 一歳の娘の誕生日の飾り付けにパールホワイトとパールピンクとラベンダーを購入しました。色がとてもキレイで連結も簡単にできるので、とっても華やかな可愛い飾けになりましたよ。
  • こちらのミスで注文した商品を変更していただいたのですが、すぐに対応して下さり発送も早くてとても助かりました。商品も画像通りで満足しています。
  • まだ届いていませんがとても楽しみにしています☆よければ次わ下の子の誕生日にもリピしたいです(=^・^=)
  • とても簡単に連結でき、飾ると楽しいパーティー部屋に変わります。子供たちも、大喜びです。
  • まだ到着していませんが子供の、お誕生日に使います。
  • 子供の誕生日用にパールピンクとパールホワイトを購入し、交互に連結して飾りました。とても気に入りましたが、パールピンクが2個、膨らませてすぐ割れたのが残念でした。あと、天井に飾りつけするのが少し大変でした。
  • 都合で何個かを膨らませるだけになってしまいました。写真のように連結まではしていません。すごく華やかになると思うので来年そのようにして使おうと思います。
  • 友達もこんなのあるんだ!とびっくりしてました。つなげると、めっちゃ華やかになります。結び目がもうちょい長かったらな、と思い☆4です。
  • まだふくらませてませんが、おまけで付いてきた風船がツルツルですごいよかったので期待です^^娘の2歳の誕生日の飾り付に購入しました^^
  • 三年生の娘にも膨らましてつなぐことが出来ました!誕生会に可愛く飾り付けしたいです。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。