SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

盛り上がるパーティーグッズのファー付き手錠&アイマスク【豹柄】 [パーティーグッズ コスプレ]


盛り上がるパーティーグッズのファー付き手錠&目隠し【豹柄】

ファンシーな雰囲気の手錠と目隠し(アイマスク)のセット


手錠はプラスチックで本格品に比べると重厚感に欠けますが、コスパを考えればお買い得なセットで、パーティーで盛り上がること間違いありません。


>>>この商品を2000円引きで購入するなら


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 手錠は、オモチャな感じで外れやすかっ たけど、値段も安いし十分楽しむことができました。旦那がいつもより興奮していて良かったです。又こちらで買いたいです。ありがとうございました。014942
  • おととい注文して、昨日届きました。商品はまだ使ってませんが、レビューを見る限り大丈夫でしょう。早く使いたい期待もあります。笑迅速な対応ありがとうございました。
  • 送別会の余興に使いました☆フワフワで痛くなかったので、社員の方にも好評♪やはり玩具っぽいつくりですが、セットでこのお値段に満足です!【応募番号017686】
  • 豹柄でとてもかわいい商品で使いやすかったです。これはとてもおすすめです。【応募番号017497】
  • 彼女と一緒に購入を決めました。大変可愛い到着、納品が楽しみです。
  • 値段のわりに、しっかりした商品でした。【013488】
  • 毛が若干舞います。それ以外は不満はないです。今の時期だけに、ちょっと暑苦しいと思うくらいです。
  • 豹柄が可愛い♪お手頃価格で 到着も早かったです応募番号 017909
  • かわいい柄でとても良いです あとフワフワなのが良いです 013611
  • (応募番号017892)可愛く気に入りました!使うのが楽しみです♪
  • ヒョウ柄がかわいいです! ソフトなので使い勝手がいいですよ!
  • ちゃっちぃけど、フワフワで可愛いです♪買って良かったです☆
  • かなり良かったです!また注文したいと思います!
  • 手錠はヒョウ柄でかわいいのですが付けている時に力入れたら切れてしまいやはりおもちゃでした。目隠しの方はそれなりに楽しんでいます。
  • デザインでいいのですがカギの意味がないのが残念でした

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。