SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

健康的バツゲーム「恐怖のせんぶり茶」~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ ゲーム]

罰ゲーム

この罰ゲームには、こんな口コミが集まっています。


  • こちらはティーパックタイプですので、ポットとお湯の準備が必要です。1包で2人分出せる、と書いてありました。味見しましたが、少なめのお湯に2包入れたせいか、すんごい苦さでした。お湯の量や出す時間で調整がきくと思います。電話での対応も親切でしたし、ヤマト運輸の指定にも対応してもらえました。急ぎだったのですが、午前中の注文で、翌日には都内の会場に届けてもらえて本当に助かりました。配送料が安いのもいいですね。

  • 結婚式の二次会のゲームで使用しましたが、すごく苦くてゲームも大成功でした。ゲームが終わってからみんなで味見が始まりました(笑)迅速な発送ですごく助かりました。またダンボールの中にはパーティグッズやコスプレなどの商品が載った小冊子が入っていて、見ているだけでも楽しくなってきました。また機会があればこのショップを利用したいです。

  • 忘年会の罰ゲームにと購入しました。試飲してみましたが、まぁ~苦い。罰ゲームにはもってこいだと思います。3つ入りだったので、いくつかまとめ買いしたのですが、1つのティーパックで二杯分抽出出来るので、そんなに数はいりませんでした(笑)

  • 友人とチーム対抗ボウリングをして、負けたチームに飲ませようと購入しました。しかし、自分が負けて飲む事になるとは…(笑)味は、目茶苦茶苦くて、飲み干すのが大変でした。身体には良いので、健康的で面白い罰ゲームになったと思います!

  • 罰ゲームに使用するために購入しました。普通にお店ではなかなか売っていなくてやっとここでみつけました。ティーパックを振りながら出すと良く抽出されてすごく苦かったです。みんながどんな反応をしてくれるか楽しみです☆

  • はじめて頼みましたがとても苦かったです!誕生会の罰ゲームで使用しました。いつもは自分たちでジュースなどを混ぜてつくるのですが、こっちの方が健康的でいいなと思いました。また頼みたいと思います★

  • 急いでいたので、すぐ対応していただいて助かりました。味は人により、苦いとか苦くないとか、言ってましたが新年会は盛り上がりました!罰ゲームにピッタリだと思います

  • クリスマス会のゲームの罰ゲーム用に購入しました。とても苦くておもしろかったです。来年も購入したいです。

  • 宴会の罰ゲーム用に購入。すっごい苦くて飲めませんでした・・・。でも盛り上がりました。おすすめです。

  • 罰ゲームで使用。苦味がかなり強く、罰ゲームは大成功でした。盛り上がること間違いなし。

  • 忘年会で使用しました。かなり苦いです。罰ゲームとしては大成功でした。

  • 文化祭の罰ゲーム用に購入。試しに飲んでみましたが、確かに苦いです。

  • 50人の宴会に使用したのですが、予想以上に苦くて、大好評でした!

  • 盛り上がりました。100円ショップでポットを買って作り置きするのがベスト(^O^)

  • 熱湯で作る必要があるので少々面倒ですが、思ってた以上に苦いと好評でした。

健康的バツゲーム「恐怖のせんぶり茶」~盛り上がるパーティーグッズ

パーティーの盛り上げ役の罰ゲーム


苦×2倍!のどを刺すような後味・・・辛×苦!後味激辛!絶叫するW(ダブル)の刺激・・・甘×苦!後味激甘!微妙な気持ち悪さ・・・



もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。