SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

アメリカンハット~盛り上がるパーティーグッズ [パーティーグッズ 帽子]

このパーティーハットには、こんなレビューが集まっています。


  • 早押しピンポンブーも購入。クリスマスパーティや新年会などのホームパーティ用に、早押しピンポンと一緒に欲しかったけど、売り切れだったので再入荷を待っての購入。お値段の割に作りはしっかりしているし、なんと言っても雰囲気が出て、場が盛り上がりました。

  • 敬老会でマジックをするのに購入!百円均一のお店でも探しましたがこのような派手なものはなかなか売っていませんでした。値段も安いし、見た目が華やかになり、マジックの演出にハナマルでした!

  • 軽くて案外しっかりしているので宴会芸程度の使用ならOK!色も明るく目立ちます。発送もすばやくて助かりました。信頼できますので、今後も依頼すると思います。

  • 小学生の子供がアメリカンな衣装でのダンスの発表会に使用しますた。イメージにぴったりで軽くてゴム通しの穴もあり便利でした。

  • 大人の私でもすっぽりかぶれてぴったりでした!安くて助かりました(*^o^*)

  • 納涼会で使う目的で購入(*^^*)安かったので素材も気にせず問題ないです!

  • 舞台演奏やボランティア演奏する時に、小道具として使います。とても効果的です。

アメリカンハット~盛り上がるパーティーグッズ

クイズ系のゲームには最適です。


手品やクイズにはアメリカンハットが似合います。ウルトラクイズでお使いなら別売「NEWハヤオシピンポンブー」や「ピンポンブー」とセットがお奨めです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。