SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

オオカミのかぶりもの~おもしろいパーティーグッズ [パーティーグッズ かぶりもの]

このオオカミの着ぐるみキャップには、こんな口コミが集まっていました。


  • 子供メインのハロウィンパーティー用に購入しました。オオカミと分かるけど怖すぎないマスクを探していて、こちらが一番条件に合い安かったので注文しました。色も雰囲気も実物と写真でほぼ同じでした。マジックテープ部分が3~4cm長なので成人男性~子供まで幅広く使えそうです。素材もしっかりしていて長年使えそうです。パーティーはこれからですが、顔が可愛く赤いベロも縫付けてあって愛嬌があり、子供受けしそうです。関東在住ですが注文から受取まで2日かからず、また、領収書の変更などがあり電話連絡しましたが、的確かつ大変丁寧な対応をいただき、変更点も問題なく商品を受け取ることができました。梱包もシンプルかつ丁寧でよかったです。機会があればまた利用させていただきます。

  • フリーサイズとなっていたので、幼稚園児がつけるには少し大きいかと思ったが、中にタオルを敷いてかぶせるとばっちりフィットして思った以上にかわいい。妻もつけてみたがとても気に入っていたようだった。

  • 子供の劇用に購入したのですが、大きいかなと心配していました。確かに大きいですが、大丈夫でした。かわいいし、評判よかったです。

  • とっても可愛い!しっかりした素材で期待以上でした。対応も早く、すぐ届きました。ありがとうございます!!

  • ココが一番安かったですリレー駅伝で仮装に使おうと思ってます

オオカミのかぶりもの
オオカミの着ぐるみキャップ~おもしろいパーティーグッズ


オオカミの着ぐるみキャップ


>>>おもしろいパーティグッズをお探しなら?

オオカミの顔型帽子で、ボアフリース素材で暖かいです。気軽にコスプレできますよ。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。