SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

パーティーが盛り上がるキラキラのスパンコールハット [パーティーグッズ 帽子]


眩く輝くからインパクト大


眩く輝くスパンコールハットで視線集中。スパンコールアイテムとセットで身に付けて目立ち度マックス間違いなし。パーティー・ダンス・発表会・ステージなどにピッタリです。母の日なんかのパーティーに、こんなスパンコールハットをかぶらせてあげたらおもしろいかも。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • イメージ通りのゴールドでした。形状もスパンコールもしっかりしており、大満足です。カツラをかぶって帽子をしようと考えています。少しきついかな・・・とは思います。イベントでかぶりますが、注目されること間違いないですね!!

  • 作りも 割としっかりしています。サイズも丁度良かったです。青を購入したのですが、色も気に入りました。

  • 素材も被り易く、本当に良い感じです!テンション上がりますっ

  • ♪音楽イベント用に購入しました。いろんなイベントに使えそうです。購入して良かったです。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。