SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

カイジュウの着ぐるみキャップ ~パーティーでかわいいかぶりもの [パーティーグッズ かぶりもの]

怪獣のかぶりもの
カイジュウの着ぐるみキャップ ~パーティーでかわいいかぶりもの

かわいい帽子なら怪獣の着ぐるみキャップ


パーティーの仮装や余興、コスプレ衣装にもってこい。歓送迎会などの宴会時にもピッタリ。お花見のかぶりものグッズにもイイかも。カイジュウの顔型帽子で、ボアフリース素材で暖かいです。気軽にコスプレできちゃいますよ。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 男でもかぶりやすいし、見た目が良い。撮影するときは怪獣の顔を上に向けると、自分の顔が少し下向きになるかも知れないです。

  • 商品も安いので心配でしたが、しっかりしたもので良かったです。

  • 値段の割りにしっかりしていてとても満足しています。

  • フリーサイズのようですが、子供でも着用できました。その日の気分で、イベント時には親子で兼用したいです。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。