SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ウシのかぶりもの~コスプレパーティーに最適 [パーティーグッズ かぶりもの]

このウシのかぶり物には、こんな口コミが集まっています。


  • 値段が値段なのでちゃちなものを想像していましたが、これはなかなかしっかりした「うし」でした(笑)。かなり厚みがあり、ステージでかぶると汗かきます。このままスキーにいけそうなくらいの立派なかぶり物でした。年末~年始、まだまだ活躍しそうです。

  • かわいい!安い!早い!最高です♪火曜の夜に注文して木曜には到着。土曜日に使いたかったので、本当に助かりました。お店の方も丁寧な感じがしました。

  • とっても可愛い牛で、娘が気に入ってかぶると言います。(笑)裏がピンクの生地なのも、可愛さのポイントかも。イベント時に着用するのが楽しみです♪

  • とてもお安く、かわいいウシでした。買って良かったです。

ウシのかぶりもの
ウシの着ぐるみキャップ~コスプレパーティーに最適

コスプレパーティーに最適なウシのかぶりもの


ウシの顔型帽子で、気軽にコスプレできます。ちょっとかわいいコスプレグッズですね。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。