SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

お姫様ウィッグ~仮装パーティに最適 [パーティーグッズ かつら]

お姫様ウイッグ

このお姫様ウイッグには、こんな口コミが集まっています。


  • クリスマスパーティの余興に使うために購入しました。低価格のものを探していたので、品質には期待していませんでしたが、これはかなり良い商品ですね。(こういうテイストが好きな)若い女の子だったら、着用して渋谷を闊歩しても問題ない品質です。同じ価格帯でも、本当に安っぽいものも出回っているので、お買い得だったと思っています。

  • 忘年会で矢島美容室をやるという旦那用に購入しました。質感も良いし、リボンの色もインパクト大です。本格的な矢島美容室が出来ると思います(笑)

  • 金髪のお姫様でーす。めちゃ可愛いです。裏は、メッシュが着いていて、かぶりやすいです。オマケに蛍光ゼリーシールをもらえましたよ。

  • ずっと、カツラを探していました。これならパンチありそう!と即決。値段の割に、盛り具合がしっかりしていて大満足です☆

  • 運動会の競技用にウケねらいで購入。男がかぶるとウケること間違いなしだと思います。

  • 宴会用に購入しましたが、値段の割りにしっかりしていてよかったです。

  • に購入。お安い割りにしっかりとした作りなのでとても気に入りました。

  • 職場でのイベント用で購入この盛・プライスはお買い得ですね!

  • 仮装イベントに使用。予想以上の受けに満足です。

  • 腹話術の人形用として購入しました。人形のイメージが変わり演じるのが楽しくなりました。また違うカツラを人形用に購入して、いろいろな役を演じてみようと思います。

  • 息子の仮装用に購入しました。トップの盛りが少し雑でしたが毛の質とかは金額の割にすごく良かったです。

  • パーティーのサプライズにぴったりでした。商品も値段のわりにしっかりしていました。

  • Xmasパーティーの仮装用に友達が購入値段が安いので心配してましたが満足です

  • 息子が祭りの余興で着用しましたが思ったよりもかわいかったですwwww。

  • 思ったより質感があって、満足しています!値段も手頃でお買い得です。

お姫様ウィッグ~仮装パーティに最適

小悪魔系にも見えるかつら


金髪・巻き・盛りにデカリボンと、キュートな盛り要素が揃った、とにかく目立ち度ナンバーワンのゴージャスなウイッグ。小悪魔系だけじゃなく、お買い物するお姫様みたいにもなれます。使い方によっていろんなコスプレができそうです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。