SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

肝試しに最適な落ち武者かつら【矢付き】 [パーティーグッズ かつら]

落ち武者かつら
肝試しに最適な落ち武者かつら【矢付き】

盛り上がるパーティーグッズ


頭に矢が刺さってるのがインパクト大。肝試しじゃなくても、いろいろ使えておもしろそう。イベントが盛り上がること間違いなし。


>>>おもしろいパーティグッズをお探しなら?

気になる口コミレビュー・コメント!


  • 職場旅行の余興に使いました。とりあえず見た目で掴みはOK!!ヅラなので暑いですが、耐えられます。注目度はバツグンです。

  • ボサボサかげんがいい感じに落ち武者っぽいです。矢は取り外し可能なので、矢だけかぶるもよし!おすすめです!

  • 有り難うございました。(笑)余興に使う前に家族でかぶって大笑いしました。世代関係なくウケるようでした。

  • 着け心地はピッタリしていて良いです。イベントにはもって来いだと思います。

  • 素早い対応で商品が到着して大満足です♪来年も是非利用したいと思います♪

  • ゲームの日にかぶってみました。盛り上がりかた半端なかったです。

  • センスがいい!クオリティー高いです。笑わない人がいないです。

  • とてもおもしろい商品です。おねだんも御得だとおもいます

  • 宴会の余興で使用しました。イメージ通りの商品です。

  • とてもよくできた商品で、大変喜ばれました。

  • すごく良い!簡単に面白くてオススメです★

  • 夜中に注文して、翌々日の昼には手元に来ました。迅速な配送感謝です。子供の学校のお祭りで肝試しをやるので購入しました。週末が楽しみです

  • この見た目が気に入って購入!!写真のまんまでウケる事間違いなし!!ただ髪の毛にクセがついてるのが残念↓でも気に入ってます

  • インパクトはピカイチでした。楽しいカツラがあるとリピートしたいです。

  • パーティーの余興用に購入しました。皆で楽しみました^^

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。