SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

さりげなく楽しめるブラックアフロのウイッグ [パーティーグッズ かつら]

このアフロのウイッグには、こんなレビューが集まっています。


  • よく出来ています。家族みんなで被って大笑いしました。大きくなりすぎず、女性や、学生の変身にぴったり。さり気なくアフロが楽しめるなんて思っていませんでした!!文化祭の演劇に使用するために、3点購入して今、迷っています。この価格ですが、想像以上に品質がいいので、さまざまな場面?で活躍してくれそうです。

  • 忘年会の出し物で使います。被ってもらったところ、髪の長い人は地毛を収納するのに手間取りましたが、値段を考えれば申し分ないものです。黒だけでなく、ブラウン系もあるとよかったと思います。

  • 値段の割には良かったです。袋から出した時はボリュームもなくて、パンチパーマ?と思いましたが、くしでとかしてみると、それなりのボリュームになりました。受け狙いには最高です。

  • ホームパーティーがこれ1個でめっちゃ盛り上がる!「ジャクソン5風」?「ちりちりパーマおばさん」?色違いも欲しいです。

  • 子供のダンス作品に、チーム全員で使用のため、大量購入!数があってヨカッタ!!!コストパフォーマンス良し!安い!

  • ムスコのハロウィン変装グッズに購入しました。宇宙兄弟の六太に変身しました。毛が長かったので大分切りました。

  • 新年会で大活躍でした!!値段のわりに、しっかりしたつくりで、遊びでつかうには、十分です!!

  • 安いし使い心地もまあまあ良い、ハロウィーンパーティーにつかいます

  • 会社の仮装盆踊りに使用します。安くて助かりました。

  • このウイッグがすごく安くかえてびっくりします。

  • ふわふわで、かぶり心地も良く使いやすかった!

  • 子供のハロウィンパーティー用に購入しました。ナイロン?の匂いが最初はきつく、1ヶ月干したままにして使用しました。子供には大きすぎましたが顎紐をつけて使用しました。モコモコ頭が昔のマイケルジャクソンみたいで可愛かったです(^-^)

  • 舞台衣装用に購入。じゅうぶん使えました。390円、安すぎてびっくりです。「100円ショップの400円かつら」より安い!でも、メール便対応だったらもっと良かったのにな~。送料入れると800円くらいになってしまったので。

  • 友達の結婚式の余興で使うので購入しました!箱開けた瞬間笑いました。発送も普通でした。また何かあったときはよろしくお願いします!

  • 毛並みや量がバラバラでしたが、少し出し物で使うには調度よかったです\(^O^)/
ブラックアフロウイッグ
さりげなく楽しめるブラックアフロのウイッグ

家族でも楽しめるアフロのかつら


インパクトやつかみはこれでOKですね。パーティーでこのかつらを付けていけば、一人だけ目立ってしまいますね。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。