SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

簡単にイメチェンできるボブスタイルのかつら [パーティーグッズ かつら]

ボブスタイルかつら
簡単にイメチェンできるボブスタイルのかつら

パーティーをウィッグでゴージャスに…


パーティー、クラブ、イベントに流行りのボブスタイルにで簡単イメージチェンジ。大人気のシルバーなのも嬉しいですね。エヴァの綾波レイ風ですね。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • シルバーだと、年配の人がかぶると白髪のようになるかと心配したが、光沢があってすごく綺麗だった。

  • 敏速な対応有難うございました商品もイメージ通りでした

  • 新年会の余興で使いました!配送も早くて大満足です。

  • 余興で使いました。配送が早くて助かりました!

  • あす楽対応で定価より安く買えて満足です☆

  • モデルさんでは、分からなかったのですが。。。眉毛が。。。ウク。。。コントラストくっきり!!!これは、シルバーのマスカラで誤魔化さなくてはいけませんね。(ーー;)他に、クリスマス商品との同梱でとお願いしたところ、きちんと対応してくださいました。(*^^)v

  • 値段がお手頃なのに毛量もそこそこあり、色や質感も良いです。トップの毛量は少し薄いところもあり毛が抜けやすいので、ボリュームが欲しい方には少し不向きです。パーティーや、髪に装飾を付けるコスプレをされる方にはお勧めです。

  • スポーツクラブでのクリスマスイベント用に、他の商品と合せて5ヶ(5人分)購入。30-50代の全員男性です。これは友人向けです。色は明るいシルバーでインパクト有ります。毛の量も有り、値段以上のクオリティでマル○です。

  • 画像ほどボブラインが整ってないですが、イメージにかなり近いので良かったです。衣装として大量に注文しましたが早く届きました。他にウィッグを持ってないので比較できないですが良い品が安く購入できたと思います

  • 色は思った以上にいい感じでした。少し絡まりやすいですが安く手に入って助かりました。

  • 頼まれ物。イベントで使用。毛質や形などとても良かったようです。

  • 安いのに、質も悪くないと思います。満足です。

  • もう少し、ラインが整ってると良かったかなーと思いました。発送はとても早くて満足です。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。