SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ロリータ系の金髪ツインテールウィッグ [パーティーグッズ かつら]

金髪ツインテールかつら

この金髪のかつらには、こんなコメントが集まっています。


  • 運動会の競技用にウケねらいで購入しました。男がかぶるときっとウケるとおもいます。

  • この値段で、かなり出来がいいと評判でした。また利用させて頂きたいと思います。

  • スポーツクラブでのクリスマスイベント用に、他の商品と合せて5ヶ(5人分)購入。30-50代の全員男性です。これは友人向け、盛りヘアはインパクト有りました。リボンがとってもキュートです。コストパフォーマンスも有り。

  • 人気商品の様で、取り寄せ後の発送でした。対応もとーーーーっても良く、迅速だった為、商品が到着するのを楽しみにしております。フウフで、この可愛いヅラ被って、PARTYです。商品到着前の為、★4つにしました

  • Xmasパーティ用に買いましたきゃりーぱみゅぱみゅ・の仮装するのでぴったり^^ちょっと小さ目ですが 安いのでOK

  • とにかく可愛いです!きゃりーぱみゅぱみゅの仮装用に購入しました(^^)価格もお手頃でよかったです。

  • 安くてよかったです。忘年会のバツゲームで使うのが楽しみです。

  • 写真のとおりには全くなりませんでした。前髪はばらばらだし後ろはネットが丸見え部分が多くいまいちでした。

  • 思ったより、頭にかぶるネット部分が小さいというか、浅いというか、毛も少しクチャクチャで、自分の想像とは違ってました。

  • 子供の運動会の仮装用に購入。値段の割にとてもしっかりしたつくりで良かったです。もう少しかぶりやすいと良かったかな・・・。

  • イベントで仮装に使用しました。結構周りからウケました。

  • クリスマスイベント用に。かわいい上にリーズナブルなので購入しました。ただ、私はそんなに頭が大きい方じゃないですが、結構小さくてかぶりづらいかも…。


ロリータ系の金髪ツインテールウィッグ

ロリータ系にも姫系キャバ嬢風にもなれるかつら


ロリータ系にも姫系キャバ嬢風にもなれるフワフワの金髪ツインテールです。この新しい形でこのボリューム感は絶対に他にありませんね。ドット柄のデカリボンもポイント。かぶるとびっくりするぐらいかわいいですよ。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。