SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

散らからないクラッカー~バリューセットでたっぷり60ピース [パーティーグッズ クラッカー]

散らからないクラッカー
散らからないクラッカー~バリューセットでたっぷり60ピース

パーティグッズには必須のクラッカー


散らからないタイプのクラッカーをたっぷり60ピースも詰め込んだお得なセットです。音だけタイプ、紙テープタイプ、キラキラテープタイプ、メッセージ付き紙札タイプとありますが、どれも散らからないタイプなので安心です。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 結婚式のイベントに購入させていただきました。人前式の立会人を選ぶために、クラッカーのハズレ用にしました。音だけかと思っていたら、リボン等が出てきてビックリ!よくみたら、音だけ、紙テープ、キラキラテープ、メッセージ付き紙札の4種類があったんですね。確認ミスでした(^^;4日で発送していただいたので、ギリギリだったけど式に間に合ってよかったです。なかなか60個入り目のクラッカー、かつ安いのを見つけることが出来なかったので助かりました。・・・・・・が、100均のダ○ソーで6個入りのクラッカーを見つけてしまい、ショック(x_x)のでので☆4つにさせてもらいました。

  • 自分の結婚式の演出用に購入。会場の方から「散らからないものを」と言われたのでこちらを選びました。色々入っているし、中身もちゃんとボリュームがあって○でした^^何より安くてお得!満足です。

  • 二次会に使用したく、注文しました。ギリギリ間に合うか心配でしたが、迅速に対応していただき、余裕を持って準備ができました。数が多いことと、値段も安いことが決め手となりました。

  • すぐに届きました♪ 散らからないのフレーズに迷わずポチッとしてしまいました。11日のイベントで使用予定でおりますが、みなで楽しみたいと思っています。

  • レビューを見て購入しました。散らからないのといろいろな種類が入っているのがよかったです!試しに数本使いましたが、イベントで使うのが楽しみです!

  • 友人の結婚式二次会で使うため注文しました。いろいろな種類のクラッカーが入っていて面白かったです。これでこの値段はお得だと思います。

  • サプライズパーティーで使用するために購入しました。散らからないタイプを探していました!何度か分けて使いたいと思います。

  • この量・このお値段とくれば、迷わず買いでしょう(^O^)以前おまけで頂きよかったので同梱です!

  • 日曜日の夜に頼んで火曜日には届きました!クリスマスに間に合いました!ありがとうございます。

  • 大変お安く購入させて頂き有難う御座います、次回も是非お取引させて頂きたく思って居ります。

  • 2次会用に購入しました。バリエーションが多く納期早いため助かります。

  • 場所が会社の会議室だったので、散らからないタイプを選択。これは大正解だったのですが、何種類かあるものを、いちいち確認して使うような状況ではなかったため、音だけタイプを取った人は、ハズレを引いたような状態に。次回はメタルテープのみのを買おうと思います。

  • 応援しているバンドのライブで、サプライズ用に購入しました。アソートでしたが、どのようなタイプかが分かるようになっていた為、客席前方は散らからないタイプ、後方は音のみの物、といった使い分けが出来ました。また、発送がとても早く助かりました。

  • 結婚式で使う用で購入。式場からは、とにかく散らからない物で!!とのことで、探していたところ、発見☆一種類ではなく、三種類入ってたので、楽しめました。

  • 散らからないのと値段の安さで買いました。まだ試してないのですが、またクラッカーを買う機会があればリピしようと思ってますV(^-^)V

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。