SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

お掃除いらずの音だけクラッカー~100個入りだから断然お得 [パーティーグッズ クラッカー]

この音だけクラッカーには、こんなレビューが集まっています。


  • 友人の結婚式2次会用として、ゴミがちらからない100個入りのクラッカーを探していました。まだ使用していませんが、カラーが豊富で大人仕様のクラッカーに見えます。100個入っていてこのお値段は、お手ごろだと思います。早く使ってみたいです。

  • 友人の結婚式の余興で使用しました!音だけのクラッカーしか使えなかったので、購入しました♪外見も可愛くて、良かったです☆

  • 結婚式用に購入。見た目キラキラしています。文字など入っていないので、挙式用で使いやすそうです。

  • 二次会で使用する為に購入しましたが、この値段はおすすめです。プレゼントも使わせてもらいます。

  • 注文した翌日に届きお祭りで使うことができました。子供たちにも喜んでもらえたので大満足です。

  • 音だけのクラッカーを探してましので、満足しています。デザインもシンプルでいいです。

  • 他の方のレビュー通り、カラフルなので満足しています。二次会に使用する予定です。

  • すごく、きれいでパーティーにあってました。この安さ、量に驚き!!

  • 対応は早くすごくいいとおもいました。しかし日にち指定でお願いしてその日に届いたのですが、メール内容にそのことが何も書かれておらず不安だったのたので星4つです。

  • 急な発注にも関わらず、期日内に、迅速な発送、丁寧な包装をしていただき、ありがとうございました。 ワケアって、当日使えなかったですが、今月には使うつもりです。

  • 友達の二次会で使うクラッカーを探してました。音だけがよかったので、安く手に入って満足です。100個入りがなかなかなくて探すのに苦労しました。

  • イベントで使うのでまだ使ってませんが品物はすぐに届いたので安心できました(*^_^*)

  • クラッカーのデザインがおしゃれで、カラフルなのでパーティーにぴったりだと思います。

  • 結婚式用につかわせてもらいます〓了解も多いし届くのがたのしみです。

  • 地味なものしか見つからない中で見た目が華やかで、良かったです。

お掃除いらずの音だけクラッカー~100個入りだから断然お得

盛り上がるパーティグッズ


宝石のようなキラキラ美しいボディーカラーや大人っぽいデザイン。カラーはアソートで100個入りで、音だけタイプのクラッカーです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。