SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

音だけタイプのカネコクラッカー~片付け楽々の音だけタイプ [パーティーグッズ クラッカー]


世界一のクラッカーメーカーカネコ。散らからない音だけタイプで、紅白のデザインがおめでたい


片付け楽々の音だけタイプで、紅白のボディがおめでたい席にぴったり。 音とともに「おめでとう」「ばんざい」と書かれた紙札が飛び出します。 紙札は本体についているから散らかりません。 50個入りなのでパーティーには嬉しい量ですね。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 結婚式用に購入。会場側から中身が飛び散らないものを用意してほしいといわれたので。”祝音”っていうネーミングもお祝いっぽくてよかった!

  • 先日自分の結婚式で、夫の誕生日のお祝いにこちらの商品を使わせて頂きました。紙自体も本体にくっついた状態のままゴミにもならず、ホテル側も余計なゴミが出ず助かったようです。またお値段も手頃で個数も沢山入っており、お祝いには十分でした。場所と個数を重視される方にはオススメ☆の商品です!!

  • 結婚式の二次会で使用しました。大勢でクラッカーを使うので、紙テープが出るものだとお店の中を散らかしてしまって悪いなぁ・・・と思っていましたが、このクラッカーは散らからないし、紅白でおめでたいし、文字紙が出てくるのもおもしろくて、いいことづくめで良かったです☆

  • 結婚式用に購入しました。式場でゴミが散らかるようなクラッカーを使うことができなかったので、このクラッカーは散らからずに良かったです。価格も安いのでまた別の機会にも使いたいです。

  • 面白そうなので購入しました。親族の結婚式に使いたいと思います。パーティが盛り上がってくれることを祈って…期待を込めて★5つです。

  • 結婚式の披露宴中にみんなに使ってもらいました。音だけならOKということだったから探していましたが、お得に買い物ができました。

  • 年末のカウントダウンにお客さんと一緒に使用するつもりです ごみがでないのがいいですね

  • 結婚式の披露宴で最後のしめの万歳三唱のかわりにこの音で締めました。大好評!

  • 安くて数も多い。

  • 結婚の2次会にて使用!御決まりの、kissコールが始まり、kissした瞬間、「パンっ!!」と☆ゴミが出ないようにと思っていたので、これは very goodでした!!

  • 2次会で使うのですがゴミが飛ばない言うことで購入しました、まだ使用していませんが使うのが楽しみです!

  • 誕生日会をするので散らからないで済むのですごく助かりました。ありがとうございます。楽しみです。

  • 音もでるし、散らからないので良かったです。お祝いの際に使用するにはもってこいだと思います。

  • 安くていいと思います。散らからないし、イベントにいいですよ。

  • 友人の結婚式の二次会で使用しました。どうせ同じクラッカーなら、、、と思い、値段や面白さも考慮し、こちらの商品にしました。とにかく安い!!オススメです!! 紙ふぶきでないので、お店の方々にも喜ばれました!!

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。