SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

ゴールデンバズーカ型クラッカー~パーティーで目立ちたいなら絶対コレ [パーティーグッズ クラッカー]


ド派手なクラッカーで視線を独り占め


>>>この商品を2000円引きで購入するなら


ゴージャスな黄金ボディーから大量の金銀キラキラテープが華麗に舞い踊ります。きらびやかな感じが結婚式の2次会パーティーなんかはおもしろいかも。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 入場の時に使わせてもらう予定です(☆∀☆)早く発射したくてウズウズしています(笑)プレゼント有り難うございました

  • きらびやかで音も大きく結婚式の披露宴が大変盛り上がりました。注文してすぐに届いたので助かりました。

  • 結婚式で使用しました。とても盛り上がり大満足です。

  • 結婚式の2次会で使用しました。非常に使いやすく、なかなかインパクトのある品で、面白かったです。替え玉をセットで何度でも繰り返し使えるのもいいです。この商品自体は文句なしですが、もう少し広い角度に広がるようなクラッカーがあるともっといいと思いました。

  • 結婚式で使うために購入しました、他の商品と同時に購入しようと思い探してい、ちょうど値段的にも安かったので決めました。結婚式の余興で使用し大変盛り上がりました。(予備の玉は誤発してしまいました(笑))

  • まだ使用していませんが、本体自体ゎ意外に大きくキレイなゴールドで、使うのがとても楽しみです!!商品もすぐ届けて頂いて、助かりました。オマケもありがとうございました!!

  • 会社で使用しましたが、好評でした。使ってみて、筒は無くてもよい感じだったので、再利用はできますが、次回は弾のみで使用します。値段が高めなのが欠点。

  • 大きいです。この店で他の商品と同時に注文し(注文数9で約4種類)、納品まで4日でした。結婚式で使うのが楽しみです!

  • 自分の結婚式で使用します新郎が挙式の日に誕生日なのでこれで驚かせようと計画中

  • それほどの迫力はありませんが、なにもしないよりは盛り上がりました。2本買って同時に撃ちましたが、1本は不発。。。

  • 結構、単純な構造。あまり、ド派手とはいえない。金額の割りにクラッカーはショボイ。

  • 友人の結婚式の二次会で使用したのですがかなり期待していたのでわざわざ打つ段取りをしいざ発射したら・・・かなりしょぼ・・・試射しないこちらもいけないのかもしれませんがかなりいまいちです。派手にやりたいなら何発か同時に放ったほうがいいですよ。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。