SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

たいやきキャップで仮装パーティーが盛り上がる? [パーティーグッズ かぶりもの]


ほっかほかのたいやきのかぶりもの


材質もやわらかく重たくないので、着心地は最高です。仮装パーティーや宴会なんかにもってこいですね。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • めでたい男になり、ウケを狙う新郎用です。丈夫な作りなので、リピーターです。

  • イベントに被ろうと購入しました。材質も柔らかく満足してます。

  • いいです。なんともいえないゆるさがサイコー

  • 用途によりますが、かぶった感じ 重くなく ホールド感もあり インパクトもあり 満足する1品になると思います。

  • 値段の割にはしっかりしていて良かったです

  • パーティーで使用するめずらしいかぶり物を探していたらイメージにぴったりのものがwウケも上々で目立ち度No.1です。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。