SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

白犬の動物マスク~おもしろい変装グッズ [パーティーグッズ かぶりもの]

この白犬の動物マスクには、こんな口コミが集まっています。


  • 息子の学祭のため、犬の着ぐるみ・被り物を探してたどり着きました。写真より、少々耳とか小さくて立ち上がりが弱かったですが、十分なクオリティがありました。頭の後ろが浅くて、襟足にかけて髪が出てしまうのが多少の難点です。

  • 近場のドンキやロフト等探しましたが売っていませんでした。犬の顔も本物みたいでよく出来ています。

  • 少しリアルな感じも好きです。パーティーで使いましたが、家でもたまに遊びで被ってます~!

  • ソフトバンクのコマーシャルに出てくるお父さんのイメージがあり,かぶっているとやみつきになります。子供に貸してあげたところ,それがあるだけで,犬になった気分になり,四つんばいで歩きほえていました。
白犬の動物マスク
白犬の動物マスク~おもしろい変装グッズ

ふわふわ可愛い素材の動物のかぶりもの


披露宴の出し物や学園祭・宴会で活躍しますよ。変身願望も満たされるかも~是非かぶってみてください。


もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。