SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

宴会で盛り上がるパンダの可愛いかぶりもの [パーティーグッズ かぶりもの]


パーティーの仮装や余興、コスプレ衣装に。


パンダの顔型帽子で、ボアフリース素材で暖かいです。これなら気軽にコスプレできますね。結婚式の2次会にもいいかも。


気になる口コミレビュー・コメント!


  • 商品にもプライスにも大満足しております☆☆☆お取引の対応に関しましても迅速・丁寧に対応して頂き、安心、また、気持ち良く購入する事が出来ました♪♪また是非、ご利用させて頂きます!!

  • 本日届きました* とってもかわいいです☆お店の対応も凄く良かったです!ありがとうございました!!

  • 写真のイメージ通り。かわいいです。ダンスのときに活用します!!

  • 子供の運動会の家族リレーで使用しました。4歳の子供には大きかったので自分でサイズ調整〔裁縫〕しました。運動会はとても目だって喜ばれました。かわいいし大満足です。

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。