SSブログ

盛り上がるパーティグッズを探し求めて

 

盛り上がるかぶりもの「ドラゴンボールの孫悟空」 [パーティーグッズ かぶりもの]


コスプレパーティーには最適かも。


ドラゴンボールの孫悟空のかぶりものだけど、きっとかぶったら全く似てないところが笑える~このアンバランス感が宴会や余興で大爆笑は間違いありません。


>>>盛り上がるパーティグッズをお探しなら?

気になる口コミレビュー・コメント!


  • 幼稚園のPTA競技に使います。子供たちに受けることまちがいなし。

  • これは笑える!使える!当日の送別会が楽しみだ!!

もっと詳しく見るならコチラ>>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。